美エイジング®セミナーは美エイジング®協会に進化します

美エイジング®セミナーは2008年より開講、このたび「美エイジング®協会」として進化します。

 

40歳以上の日々変わりゆく女性のデリケートな体調に内面(心理)からアプローチ、健康と美容へ繋げるユニークなテーマとワークショップを軸に開講する「美エイジング®」では、変化は進化とポジティブに捉えています。

 

ご参加の方々が主体・主役の時間は、ご参加の方々から「座学では得られない、LIVEのように活き活き輝く時間です」というご感想や、リピートによる支持をいただいています。

現状にふさわしい呼称「美エイジング®協会」として、2016年10月開講の講座(ワークショップ)から進化いたします。

 

美エイジング®協会によるセミナーおよびワークショップの内容は、女性特有の疾病や更年期への対処方法も含むことができる豊かなものです。

 40歳以上の女性の人生を彩り、色あざやかに感じるためのノウハウ、セオリーをお伝えする理念に変わりはありません。

 

・心と健康の観点から、彩りある人生をご自身で感じるために

・コミュニケーションや色彩をツールに表現力をアップ

・女性特有の疾病や更年期など、健康と美容に関する情報発信

 

アラフィフ女性の健康・美容・心理、内面を磨く美エイジング協会

 これまでにコラボレーションや、ご登壇いただいた方々に御礼申し上げます。

 

また、複数回にわたりご協力いただくなど、美エイジング®︎協会では現在も多くの医療・美容・心理・教育・アートなど多岐にわたる専門家の方々に支えられています。講師の方、美エイジング®︎協会に参加いただく皆様、今後もよろしくお願い申し上げます。