伝統色でわかる深層心理トークショー登壇出演OZmall(オズモール)30歳パーティー

和の伝統色専門家として登壇

2016年11月30日(水)OZmall(オズモール)主催『30歳パーティー』にて、

「伝統色でわかる深層心理トークショー」に色彩心理カウンセラー桜井まどが和の伝統色の専門家として登壇・出演しました。

 

30歳を迎える女性限定で約450名がセミフォーマルスタイルにて集う素敵なパーティです。今年のテーマは「Cheer up 30's」のもと、ハイアットリージェンシー東京にて開催れました。

 

サロンパーティ時間帯のトークショーにおいて、「似合う着物の色の選び方のコツ」や「深層心理による伝統色」をテーマに

お話しをさせていただきました。 

女性のライフステージで大きな節目「30歳」をお祝い

美エイジング協会

30歳という年齢は、女性の人生で大きな区切りとなる時期

でもあります

 

美エイジング®協会では、ライフステージでの転機・転換期を迎える女性に向け、健康・美容に特化したセミナーやイベント、ワークショップ、個人セッションを開講しています。

美エイジング協会のワークショップでは、 悩みや将来への展望などを可視化できるツールとして、色彩心理学を用いたオリジナルデザインの大人の塗り絵、セラピーぬり絵を使用しています。

 

女性の心身や体調が揺れ動く転機にあっては、潜在意識が可視化できる色彩表現は、癒しを超えた納得性のある自分自身へのメッセージとして受け止めることが可能です。

 

このたびの30代のスタートを迎えられた450名の女性をお祝い・応援するトークショーでは、色彩心理学と伝統色の視点から女性の魅力を高めるコツや大和撫子としての感性をより高める機会として、ご参加いただき嬉しいです。

パーティー告知画像出典:OZmall公式サイトより

オープニングは、赤城神社によるオープニングセレモニー「厄除け祈祷祭」、「30歳」をお祝いするパーティにふさわしい雰囲気での幕開け。

 

老舗着物メーカー・鈴乃屋(上野本店)さまの華やかな着物が衣桁にて展示された天平のお部屋でのトークショーに登壇いたしました。

 

共演させていただいたのは、モデルの武智志穂さん。

 

OZmallのアイコン的存在で、ご自身も30歳であり同年代女性の注目を集めました。

 

トークショーのお時間なかではアドリブもあったり、着物の後ろ姿と帯までご覧いただくなど、楽しいトークショーの時間でした。 

色彩心理カウンセラー桜井まどか・伝統色診断トークショー
伝統色カラー診断・美エイジング協会