インターネットラジオ出演「美エイジング®協会」桜井まどか

美エイジング®協会メディア関連情報です。

 

代表理事・桜井まどによるインターネットラジオ番組の収録にて、エイジング(加齢)に良い効果を及ぼすアートの楽しさについて、専門のアートセラピーを中心にお話をさせていただきました。

 

放送予定

夢のたね東日本放送局『この空DAY』2018年2月25日(日)14:00-14:30

 

番組でお伝えした「美エイジング®協会の理念」

インターネットラジオ 夢のたね東日本放送局『この空DAY』出演では、美エイジング®協会の理念を中心に、キーワードである「アート」と「美エイジング®」についてお話しさせていただきました。

 

美エイジング®協会の「アート」とは、広い意味での自己表現です。

そこには色彩表現・言語・音楽・ボディランゲージなどを含み、健康・美容・心理の分野に渡ります。 

アートはさまざまに人生を彩り、健康・美容・心理に良い影響を及ぼしてくれます。

美エイジング®協会主催のセミナーやワークショップでは、そのポイントについてお伝えし、ご参加いただいた方々とも共有。

また、ご賛同いただいている女性専門家と共に、ユニークなテーマによるコラボレーションも行っています。

 

アートが寄り添う時間は、年齢を重ねた女性の経験値と感性を深め、個人の個性とも言える魅力を高めます。

アートとは、美しいエイジングへとつなげてくれる大切なものなのです。

ゆめのたね東日本放送局「この空DAY」とは?

ゆめのたね東日本放送局『この空DAY』の収録スタジオは、パステル色のふんわりとした色調で和やかな雰囲気でした。

リハーサルは無いため自然とスタートし、緊張することもなく、収録の30分はあっという間に完了しました。

 

穏やかな日曜の午後を彩るにふさわしい、癒しの音楽も素敵な番組です。

番組には、独自の表現方法を楽しむアーティストの方、心理と体のサポーターなど、パーソナリティ・ささきまりこさんの幅広い人脈により、毎回素敵なゲストが登場しています。

 

番組パーソナリティ ささきまりこさん

夢のたね放送局東日本マネージャー 菱田光孝さん

収録に際しサポートに御礼申し上げます。

 

夢のたね放送局 東日本チャンネル『この空DAY』 

オンエア(予定):2018年2月25日(日)14:00-14:30

 

視聴方法は下記をご参照くださいね。 

インターネットラジオパーソナリティー・アラフィフ美エイジング協会桜井まどか
ささきまりこさん(左), 美エイジング®協会理事 桜井まどか(右)

視聴方法・インターネットラジオ『この空DAY』

夢のたね放送局 東日本チャンネル『この空DAY』 

オンエア(予定):2018年2月25日(日)14:00-14:30

パーソナリティ:ささきまりこ さん  

 「東日本チャンネル」バナーの▶︎ボタンをクリックで視聴がスタートします。

インターネットに繋がる環境で日本全国・世界中で視聴可能です(PC以外にもスマホ、タブレットも可)。

※ 再生環境によっては、開始までに20〜30秒程度の待ち時間が生じる場合があります

アラフィフ女性社長桜井まどか
ささきまりこさん(左), 美エイジング®協会理事 桜井まどか(右)