【掲載】美エイジング協会サイト・JimdoはじめてWEBエキスパートコラム

美エイジング®協会公式サイトについて、『はじめてWEB』内のエキスパートコラムでご紹介をいただきました。

Jimdoのシステムを利用して制作されている美エイジング®協会サイトが、

SNSと同時活用している事例として執筆いただきました。

 はじめてWEBプロジェクトは、KDDI株式会社・ドリームゲート(株式会社プロジェクトニッポン)・Jimdo(株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズ)の3社によって運営されています。

女性医師・心理カウンセラー・経営者の美エイジング協会

 

活動の軸としての表現・発信の場として、またビジネスとして形にしていく際に、どのような方にも必ずサイトが必要になります。

 

美エイジング®協会にご賛同いただいた方、コラボレーションなどで関わりのある方々には、

女性経営者や専門家としてフリーランスでご活躍の方々も多数いらっしゃいます。

このような方々にとって、事例のひとつとして、またご参考となることができましたらと思います。

『はじめてWEB』内のエキスパートコラム では、WEBとの取り組み方について段階を追って丁寧に記載されています。

美エイジング®協会サイトについてご紹介の詳細本文もこちらより。

 

第5回:ホームページはSNSと同時活用するとよいって本当?2018年3月5日)

執筆:Jimdoエキスパート 浅木輝美氏(WEBデザイン研究所BEE)

美エイジング®協会では次のSNSにても情報を発信しています。

こちらもぜひご覧ください。

 アメブロ 

 Twitter

 Facebookページ