女性の美しいエイジング(加齢)を創る「美エイジング協会」発足1周年

美エイジング®協会は発足1周年を迎えました

1年前の春、桜の頃に誕生した美エイジング®協会は、

成熟した女性の健康・美容に関して心理面からアプローチし、

アートをツールにして探求することを目的として活動を続けています。

おかげさまで2018年4月1日、九段下(東京都千代田区) にて美エイジング®協会は発足1周年を迎えました。

 

2017年4月開催の発足パーティ 

美エイジング®協会のスタートには、4月の桜の頃を選びました。

 

桜の花は人の心に節目を知らせてくれます。

春の訪れを、視覚や嗅覚、触覚などを刺激し、

目にする風景も彩り豊かに変化させていきます。

 

2018年の今年の桜は、思いがけず長い期間楽しむことができました。

今後ますます、健康・美容・アートの専門家とのコラボレーションを

深めていく構想も得ることができました。

 

健康・美容・心理の新しいコンセプト「美エイジング®」

桜の2年生といえば、まだまだ苗木の小ささですね。

美エイジング®協会においては、日々進化する軌跡の始まりです。そうした状況にあって、美エイジング®協会の事業を行う際に

良い点もあります。

 

小さな企業(団体)だからこそ、大きな天変地異(問題)と衝突することなく

小回りが利くという点です。

 

健康・美容・心理の分野において、「美エイジング®」という

魅力あるコンセプトのもと、直近の1年を振り返れば、

思いがけない動きも可能となっています。

「花のような女性の人生」美エイジング®協会は心理面からサポート

美エイジング協会は、女性がいつか満開の花をたたえるために心理面からアプローチ。

アート制作とアートセラピーによる豊かなエッセンスを蓄えながら、丁寧に育てるサポートサービスです。

 

多くの方々に美エイジング®協会にご参画いただき、共に豊かな時間を創りましょう。

ライフステージに寄り添い、エイジング(加齢)を輝かせる活動を目標に掲げます。

 

 

美エイジング®協会実績

美エイジング®協会コラム

 

美エイジング®協会運営会社 MS Life-Color合同会社ご挨拶はこちら