コロナ禍の千葉市美術館開講のワークショップを延期に

美エイジング®︎協会の千葉市美術館でのワークショップ『マスキングインクと水彩〜春を祝う・光の表現を楽しむアート〜』は、新型コロナの影響をかんがみ、美術館にご相談とご提案のうえ開講を3月14日から8月1日(日)に延期とさせていただきました。

 

ご参加予定のみなさまには変更の旨、2月にお知らせを完了しております。

 

千葉市内の30名の小学生および保護者の方々をお迎え予定でした。

楽しみにしてくださっていた方にはお詫び申し上げます。

千葉市美術館ワークショッププログラムの今後に発行される夏のワークショップ特集にて、改めてご案内されます。

 

テーマも春から夏の花に変更し、夏休み期間の8月に

安全・元気でご参加いただけることを楽しみにしております。

美エイジング協会『マスキングインクと水彩〜春を祝う・光の表現を楽しむアート〜』桜井まどか
千葉市美術館プログラム『マスキングインクと水彩 春を祝う・光の表現を楽しむアート』

アーカイブ アートセラピーワークショップ@千葉市美術館

美エイジング®︎協会では、千葉市美術館ワークショップパートナーとして定期的にオリジナルのアートセラピー・ワークショップを開講中です。

美エイジング®︎協会 千葉市美術館との共催 アートセラピーワークショップ (2020年11月)

コロナ禍の美術館ワークショップ開講・美術館のコロナ対策

 

 

 

美エイジング®︎協会 千葉市美術館との共催 オンライン塗り絵ワークショップ(2020年9月)

千葉市美術館オンラインワークショップ  2020年9月29日

 

美エイジング協会制作『鸚鵡図塗り絵』
伊藤若冲『鸚鵡図』塗り絵ワークショップ

美エイジング®︎協会は アートで美しいエイジングを探究し、叶える

健康医療・美容・心理の専門家とのコラボレーション、教育プロジェクトです