【家庭画報に掲載】コスメdeティータイム、美エイジング®︎協会代表・桜井まどか

【家庭画報に掲載】「コスメdeティータイム」美エイジング®︎協会代表・桜井まどか

コスメやメイクする時間は「アート」

家庭画報(世界文化社)Webマガジン・家庭画報ドットコムの連載企画『コスメdeティータム』に、美エイジング®︎協会代表・桜井まどかのインタビューが掲載されました (2023年3月28日更新)

 

家庭画報ドットコム  コスメdeティータイム 美エイジング協会・桜井まどか
家庭画報ドットコム コスメdeティータイム

桜井まどかに対するロングインタビューの形式です。

 

メイクをするときの女性心理や、アートとの共通点についてもお話をさせていただきました。

ディオールの新製品のコンシーラーを発売前にゆっくりとお試しをさせていただいた体験について。

製品につきましては当コラムの画像もご参照くださいね。

画像には家庭画報ドットコム 『コスメdeティータイム』へのリンクが貼っていますので、ぜひご覧ください!

コスメと色彩心理の関係を楽しむライフスタイル

50代女性に人気 ディオールのコンシーラー
家庭画報ドットコム コスメdeティータイム

Dior新製品 ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー をインタビュー記事のために美エイジング®︎協会代表・桜井まどかの自宅にて、お気に入りの小物たちとともに撮影しました。

 

自身によるアート作品(絵画)も一部ですが、添えるように。

 

アートセラピスト・画家 桜井まどか
撮影: 美エイジング®︎協会代表 桜井まどか

 

自宅で撮影をし、zoomにてゆったりとお話をさせていただく‥。

まさに コスメdeティータイムという楽しい時間を過ごしました。

 

ありがとうございました。