【美エイジング協会設立】ミズライフカラー創立1周年パーティー

MS Life-Color (ミズライフカラー)合同会社は2017年4月に創立1周年を迎え、千代田区・九段下にてパーティーを開催。

同時に、弊社サービスとプロジェクトである「美エイジング®協会」をローンチ。代表・桜井まどかによるプレゼンテーションを行いました。

 

美エイジング協会・ミズライフカラー代表桜井まどか
美エイジング協会代表理事 桜井まどか

『MS Life-Color (ミズライフカラー)創立1周年パーティー』のテーマは、「人生をアートするように彩る」。

年齢を重ねた女性の魅力のひとつに、感性の豊かさ・経験値の高さが挙げられます。

それらは個々人の人生をアートのようにかたち創り、鮮やかにしています。

 

経験と知識によって手にしたものを今後の人生にも活かしていく。

女性を心身から健康にし、美しさにもつながります。

美しいエイジングは自身で叶えていくことができる、その方法を美エイジング協会では提案していきます。 

千代田区九段下MS Life-Color合同会社 (ミズライフカラー)・美エイジング協会
ミズライフカラーのロゴマーク

 ミズライフカラーのロゴの女性が手にしているお花です。

パーティー会場のディスプレイではアーティフィシャルフラワーとグリーンが美しい、個性的な空間を演出しました。

 

 

花は愛でるだけではなく、ヒトの五感を刺激し、様々なインスプレーションと生きる力を与えてくれます。

それは、優しいだけではなく、しなやかで剛い姿です。

ミズライフカラーのロゴは、そのような成熟した女性を表現しています。

パーティー内のコンテンツには、ピアニスト・近藤和花(こんどうあえか)さんをお招きしてのミニトークも開催されました。

ステージにもふんだんにグリーンとお花を。

 

表現することに真摯に向かいあう姿勢と、健康・美容法やストレス解消法にまでお話が及び、和やかな雰囲気となりました。

近藤和花(こんどうあえか)・桜井まどか
美エイジング協会

パーティーご参加の皆様は、いずれも個人事業主として独自の分野でご活躍、またはサロン主宰や経営者の方々。

 

人の顔よりも大きなビッグフラワーは海外製で、ディスプレイとしてもまだ国内では珍しいもの。

パーティーのモチーフであるピオニー(芍薬)とローズです。

 

この日は、皆様にアートを「近藤和花さんによるピアノ演奏鑑賞(動画)」「トークショー」「ビッグフラワーとの撮影

」という時間を過ごしていただきました。

こうした体験型の学びは、美エイジング®協会が2008年より開催しているワークショップそのものです。

美エイジング協会

皆様、写真の写り方を愉しむ術を、またご自身の魅力をご存知です。

最後までご協力をありがとうござます。

美エイジング協会では各分野での専門家の方々と協働し、本年度は心(心理)と体の健康に関する様々なプロジェクトを行っていきます。

 

これまでの実績 女性メディア主催トークショー登壇・企業講座・WEBコラム連載など

協賛:

装花・ディスプレイ バルコニースタイル

コーヒー提供・出展 イーショップ株式会社

NPO GRCT